
 

久々\(^O^)/

久々に現れました(^ω^)

やっぱりこのブログ
消さなくてよかった
これからも残し続ける
 

また

このブログから離れます

とゆーか
パソ子から離れます

でもここは消さないし
コメントもちゃんと返しにいきます
 

最近

飼育れた春 変われぬ春が
好きな麗葵です(・∀・)←

飼育れた春~のPVの
う様かなり綺麗ですよねえ
てか葵さん腹がっ(*ノωノ)←
しかもお流鬼が異常に
可愛いですよね(∀)
戒くんのドラムってやっぱ世界1
だと思いますよ←
玲汰はねすごいのは元から
分かってますので←

ガゼのPVの中で1番好きかも←


早くれいとさんと遊びたいなあ(*´ω`)
でももう少しだっ(∀)
 

もう嫌

学校も家も全て嫌

誰かうちを殺してください



ほんとにもう生きてたくないよ
 

暇すぎる

かなり暇だあ(´・ω・)
遊びたいけど金ないし

しかもう様の髪型にして
みたくてしてみたけど
なんか戒くんにしか
ならないんだよね(-д)←
うちには無理なのね(´;д;)←

う様はメイクも髪型も難しくて
特殊すぎるっ!!←
 

頭が

痛いっす(´д`)

なんか高校入ってからリスカ増えた
毎日してる
やめようやめようって思ってるけど
やめられないんだよね
もう完璧依存症な麗葵です

別に学校が嫌なわけじゃないし
イジメられてるわけでもない
なんかリスカしてる時が1番落ち着く

頭痛い(´・д・)
だるい(´・д・)
でも明日休み(^ω^)←
 

(・∀・)

たっだいまあーFC2(^ω^)
また戻ってきちゃったよーぅ

もうFCが恋しくて恋しくて←

ここにくると琉姫ちゃん思い出すなあ
うちが気管支喘息の時千羽鶴作って
くれてかなり心配してくれてね
ほんとにもう言葉で表せないくらい
感謝しています(*´ω`)
ありがとね(^ω^)

ガゼヲタ麗葵、
また今日からFC復活致します!!
 

移転

します

でもここは消しません

だって悠里チャンと優緋さんと歌音チャンとリボスさんとうささんと
樹里チャンとゆーこさんとゆずチャンに出会えた証が残ってるんだもん

消さないもう一つの理由は


大好きな琉姫チャンに出逢えたから
琉姫チャンはうちの命よりも大切で
こんなヘンなうちと一番絡んでくれて
優しくてしっかりしててかわいくて。

言葉で表せないほど大好きだから

だから消しません。


今までお世話になりました。
FC2大好きじゃーーーー←
 

今日は

なんか今日無理
精神的に脆い

こうゆー時って死にたくなるよね

てかこのリスカの痕親に見つかったら確実に怒られる

あーーーーーー
もういや

うち生きてる意味あるのかな
このまま死んじゃおうか
なんか今泣いてる自分痛いわ

もうほんと死にたい
この世からいなくなりたい
 

今日

は、FILTH IN THE BEAUTY聴いてヘドバンしまくったww
久々だっかたら首痛くなったし咳が止まんなくなったとゆーwww

やっぱ最高だぁーーーーーーっ
 
プロフィール

麗葵

Author:麗葵
神*
Dir en grey
the GazettE
Plastic Tree
lynch.
ギルガメッシュ
アヲイ
メリー
蜉蝣
彩冷える

好*
清春
メガマソ
クロウズ
シド
ムック

など色々です
変な奴ですが
絡んでやって
ください(^ω^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

