
 

MUSIC JAPAN

今日(塚、明日ww)のMJにガゼ出るぉ+゜

ガゼだけじゃないけどね
アリスとかシドとかメアとかメリーとかムックとか
ぁとなんだっけwww

ぁww
ロンブ-の淳のバンドもでるょ-なww

まぁいぃゃww
絶対見ょぉ
 

葵様画嬢②+゜

20070829225017.jpg


20070829225035.jpg


20070829225100.jpg


20070829225130.jpg


葵様画嬢だぉ
綺麗-----
愛してます
 

今日

今日さ、久しぶりにcassis聴いたら泣けたw
塚、気付いたら泣いてたw

cassis好きだぁ~~~~~~~~~w

流鬼の声ってすっごぃいぃょねw
それに麗と葵のギターが入って、玲汰のベース、戒くんのドラムでww
これがガゼットなんだねww

ガゼの魅力を再発見したヲタでうざい葵奈でしたw
 

ちょwwwwwww

ちょ--------かゎいぃの見つけた+゜

見たいwww?見たいwwww?
しょうがないな--www

more...

 

バ㌧④♪

悠里チャンから回ってきたバ㌧--
妄想しまくるからwwww藁

more...

 

流鬼様画嬢+゜

20070824093959.jpg


20070824094014.jpg


20070824094030.jpg


20070824094052.jpg


流鬼様です
かっこょぃですねぇ

あw
流鬼様のグロぃの持ってる方ぃませんか?
もってたらカキしてくださいです
 

w-FLバ㌧♪

暇だからバ㌧貰ってきた~www

ちなみに、w-FLてゆ-のゎ

w-inds.
Lead
FLAME

のことょン

じゃぁバ㌧しょ--ww

more...

 

戒様画嬢+゜

20070822221233.jpg


20070822221248.jpg


20070822221312.jpg


20070822221325.jpg


戒様だぉ
かゎいぃ~~~~
貰うときカキしてねw
 

玲汰様画嬢+゜

20070821175134.jpg


20070821175439.jpg


20070821175520.jpg


20070821175553.jpg


玲汰様だぉ
いぃね~ 玲汰様
 

GO!GO!7188

GO!GO!7188 『こいのうた』

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつもいつも
うたっていて欲しいよ

きっとこの恋は 口に出すこともなく
伝わることもなく 叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど
きっと今の私には あなた以上はいないでしょう

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつもいつも
側にいて欲しいよ

きっとあなたには 急に恋しくなったり
焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
私の恋心には気づかないでしょう

でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう


教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷つくの?

生きてゆく力が その手にあるうち
笑わせてて いつも いつも
側にいて 欲しいよ

La La La……

ピンクの字のとこゎCDにしか入ってないとこですw

教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷つくの?

ここいぃょね
ゆぅ-チャンの声いぃし

 

葵様画嬢+゜

20070818180722.jpg


20070818180738.jpg


20070820151548.jpg


20070818180802.jpg


葵様です
一番㊤の葵様ゃばぃ綺麗
惚れちゃぅ
どぅしょ
大好きだぁ

もらう時カキしてね
 

バ㌧③♪

悠里チャンから回ってきたバ㌧
口調バ㌧だって~
ょしw 妄想しまくるんだべww

『口調バトン』


□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→ガゼット

葵奈『悠里チャンからバ㌧貰ったけど、何書いたらいぃかゎなんないぉ…worz』

流『俺がしきってゃろ-かw?』

葵奈『マヂですかww? ぁりがとですッ♪』

麗『葵奈チャンゎ好きな面とかぃるの-w?』

流『ちょw俺がしきるんだってww』

玲『まぁ葵奈が好きになるとしたら完璧俺だべww』

戒『えぇ~ww僕でしょw?僕だょねww?』

麗『俺でしょww?』

葵『俺だったりするんかw?』

流『ここゎ俺だろ-w』

葵『俺でしょw?分かってるょw((小声で』

葵奈『はぃww葵さんです///』

葵『マヂでw ぁりがとw』

流『もぅぉわそ-ぜ--』

戒『ぁとゎ②人でどぅぞ♪』

玲『そだべww』

葵奈『こんな終わり方でいぃのかなww』

葵『まぁいぃんじゃないww?』

麗『じゃぁ終わりで~ww
  次にバ㌧回す人言うね~ww
  玲汰ゎ萌チャンょろしくねぇ~w☆
  戒を沙季チャンょろしく~w
  もぅ葵奈チャン友ダチぃなぃって~www
  だからゃりたい人もってていぃょ~って言ってるよww
  じゃぁねww』

葵奈『ごめんなさいww
   ぅちマヂ友ダチぃないんですよぉw;;
   だから絡んでくれる人募集ちゆで~す♪
   妄想好きでうざいけどょろしくですww』

長くなったけど終わりましたよw;
なんか意味ゎかんないとこもいぱ-ぃぁるけど許してくださいねwww
ぁとキモくてごめんなさいwww
 

麗様画嬢+゜

20070818181057.jpg


20070818185453.jpg


20070818185754.jpg


20070818181133.jpg


麗様画像
美しすぎるゎ
 

体温

ガゼット 『体温』

A wintry sky and the broken streetlight cold wind.
Unknown shadow the footprint of desertion.
Freedom was taken.

If it wakes up a gloomy ceiling.
A laughing voice sinks in the eardrum it is soiled.
And violence rapes me.

An understanding is impossible.
Why was I chosen? Someone should answer...

どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
千切れそうな声で何度も叫んだ

There is no hand of preparing of the disordered hair.
A laughing voice sinks in the eardrum a faint temperature is mixed in the midwinter.

声を殺して枯れそうな自分に言い聞かせていた
生きる事を見失わぬよう
声を殺して震えた夜は痛みに溺れていく
途切れそうな息を許して…

どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
最後にもう一度だけ笑ってみたい

theme : ガゼット
genre : 音楽

 

体温について

昨日知ったんだけど、ガゼの体温って『女子高生コンクリート詰め殺人事件』
がもとになってるっぽぃ

女子高生コンクリート詰め殺人事件
↓↓↓↓㊦↓↓↓↓
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm

確かにょく聴いてみると

どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
千切れそうな声で何度も叫んだ

とか

声を殺して枯れそうな自分に言い聞かせていた
生きる事を見失わぬよう
声を殺して震えた夜は痛みに溺れていく
途切れそうな息を許して…


最後にもう一度だけ笑ってみたい

とかぁるもんなぁ…
 

゜⌒+葵様+⌒゜

葵様--
葵様って黒髪似合ぅょねぇ
ちょ--和風って感じぃ
ギターも上手ぃしさッ

もぅ会ったら抱きしめたいにゃぁ
会えないけどさッ

でも好きだぁ

葵様-----
大好きですぅ

theme : ガゼット
genre : 音楽

 

バ㌧②♪

今日もバ㌧
妄想楽しッッwww

あなたはガゼ麺と同じ学校に通っています
(有り得ないとか言わないでw)
質問に対して選択肢のどれらかを選んで答えてください



◇朝、家を出ようとするとインターホンが鳴りました
あなたを迎えに来たのは?
A.「一緒に学校行こっvV」
朝から最上級のスマイル 戒くん
B.「早く乗れよ、遅刻するべ」
自転車で二人乗り登校 れいた

Bww
玲汰さまに「~~だべ」って言われたぃ


◇学校に着きました
靴箱で会ったのは?
A.「おっはーvV今日も可愛いねっvV」
朝から変にテンションが高い麗
B.「なぁ、宿題写させてくれへん?苦笑」
宿題をやり忘れていたボケt(殴 葵さん

Bもいぃけど頭ょくないしさ
はずれてたら葵様に悪ぃし
麗様好きだしA


◇授業があまりにもダルかったので、あなたはサボる事にしました
誰とサボる?
A.「お前サボんの?じゃあ俺もサボろーっと」
ついて来てくれる何気に優しい ルキ
B.「俺と屋上で楽しい事しーへん…?妖笑」
楽しい事ってなんですか葵さん

BBBBwwwwww
絶対B


◇お昼休みになりました
お弁当の時間です
誰と食べる?
A.「一緒に屋上行かねぇ?お前の弁当も食いてぇし…妖笑」
お弁当だけじゃなくて自分も食べられそう れいた
B.「今日俺お弁当作ってきたんだーvVもちろん食べてくれるよね…?黒笑」
笑顔が黒いのは気のせいですか 戒くん

Aww
玲汰様と


◇授業中あなたに手紙が回ってきました
さて誰から?
A.<俺のほう見て>
見るとひたすらウィンクしてくる アヒr…麗
B.<お前ってさ、好きな奴とかいんの?>
殴り書きだけど質問内容が可愛い ルキ

Aw
麗様かゎいぃ


◇お昼も終わり、帰る時間になりました
ガゼ麺の皆さんからお誘いが…
誰と一緒に帰る?
A.「あのさ、よかったら一緒に帰らねぇ…?//」
ちょっと顔が赤いけど直球ストレート ルキ
B.「ほーら家鴨さんあげるから一緒に俺ん家までおいでーvV」
家鴨さんで釣ろうとする 麗
C.「お前可愛いから襲われるで?…心配やから送ってったる」
心配してくれる大人な 葵さん
D.「俺ん家来たら気持ちい事してやるべ…妖笑」
家に行ったら確実に襲われる れいた
E.「ねぇ帰ったらケーキ焼くからさ、食べにおいでよvV」
手作りケーキで釣る 戒くん

CもいぃけどDもいぃんだょねぇ
迷ぅ
二人だけで帰れるならCww
でも玲汰様に襲われたぃw((ちょw変態w
Dにしょッッ


こ-ゆ-バ㌧楽し
妄想族のぅちにゎたまらん
悠里チャンぁりがとwww

theme : ガゼット
genre : 音楽

 

バ㌧♪

悠里チャンから貰ってきたバ㌧


Ⅰ、今日は嬉しい休日です。

ふと目が覚めあなたはびっくりしました。

その理由は?



A、葵が同じベットで気持ちよさそうに寝ていた

B、戒がメイド服を着て「おはようございますご主人様」っと言った

C、ルキが「起きて」と言わんばかりに熱唱していた

Aがいぃw
目覚めて隣に葵様ぃたら嬉しッ


Ⅱ、パジャマから着替え終わった時

呼び鈴が鳴りました。

来たのは誰?



A、花束を持ちにっこり微笑んでいる麗

B、走ってきたのか息を切らして寝癖が付いているれいた

B~~ww
寝癖直してぁげたい


Ⅲ、朝ご飯を食べましょう。

面それぞれが、食べ物を用意してくれています。

誰のを食べる?



A、「おいで!テンション上げるためには、お酒でしょ!」

まじですか?まだ朝ですよ?ちょっとびっくり麗

B、「頑張ったから食えよ」と

ちょっと不格好だけど真心いっぱいのスクランブルエッグを作ったれいた

C、「これ美味いよ」

自分の飲み掛け小岩井のリンゴジュースを差し出しているルキ

D、「はい、あーん」

フルーツポンチをあなたの口に運ぶ葵

E、「何がいい?何でも作るよ!」

実はまだ作ってなくて、好きなものを作ってくれると言う戒

Dww
葵様と一緒にぃたいもんッ


Ⅳ、れいた,ルキと食材を買いにスーパーに出掛けたけど

途中で足が痛くなってしまったあなた。

どうする?



A、せっかく来たけど、

れいたにお姫様抱っこをされて即帰る。

(ルキに買い物を頼む)

B、すぐ治るかもしれないから

ルキと二人きりで近くの公園でれいたを待つ。

(れいたに買い物を頼む)

Bw
二人きりいぃねぇ--


Ⅴ、足の痛みも治り

くつろぎタイムです!

何をする?



A、寝ている戒をいじって遊ぶ

B、麗と太もも出しごっこをする

C、女装しちゃう?葵に服を貸し女装させる

Cwww
葵様かゎいぃんだろぉ-な---


Ⅵ、夜になりました。

誰の所へ行く?



A、ベランダでギターを弾きながら歌っているルキの所へ

B、キッチンでお酒を飲む麗の所へ

C、ソファーの上でゴロゴロしている戒の所へ

D、二人で散歩に行こう葵の所へ

E、ベースを教えてくれるらしい!れいたの所へ

Dw!
二人で散歩とかww
したいな------


Ⅶ、そろそろ眠たくなったあなた。

よし寝よう!!!

あなたは最後に誰を見たい?



A、「えーもう寝るの?もっとゴロゴロしよう?」甘える戒

B、「何?寝るのしょうがねぇなぁ。一緒に寝てやるよ」にやける葵

C、「お休みのキスしてあげる」少しよってる麗

D、「しっかり歯みがいたか?」お父さんみたいに心配してくれるれいた

E、「俺が子守唄歌ってやるよ」優しく歌ってくれるルキ

Bwwwww
葵様とィチャりたいな


終わり
葵様大好きだぁ-----

theme : ガゼット
genre : 音楽

 

千鶴

葵様大好きッッ

あなたの声が聞こえて
全てを無くした朝
『一つになれぬ二人』

ってとこ好き

ガゼット 『千鶴』

theme : ガゼット
genre : 音楽

 

千葉さんッ♪

千葉さん画像

20070812183050.gif


20070812183114.gif

theme : w-inds.
genre : 音楽

 

(・∀・)

作ってから全然記事書いてねぇや
今日から始めょ

theme : ヴィジュアル系
genre : 音楽

 
プロフィール

麗葵

Author:麗葵
神*
Dir en grey
the GazettE
Plastic Tree
lynch.
ギルガメッシュ
アヲイ
メリー
蜉蝣
彩冷える

好*
清春
メガマソ
クロウズ
シド
ムック

など色々です
変な奴ですが
絡んでやって
ください(^ω^)

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

