スポンサーサイト

 

バ㌧④♪

悠里チャンから回ってきたバ㌧--
妄想しまくるからwwww藁
【指定されたキャラについて、答えて下さい。】
ギターがすんごぃ上手くて、上手いけど下手で(関係ないねw)
ぃがいとお茶目でかゎぃくてすっごぃ黒髪が似合ってる葵様ですww

【ある日(葵さん)が家の庭に生えていたらどうする?】
生えてるのかッΣ(・ω・ノ)ノ とりま観察するw

【(葵さん)が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?】
自力で出れたのwwwょかったねwww 全裸かぁ////////
ってwwまず服探そうかwww

【服を着た(葵さん)が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?】
どぞ②~( *´艸`) 汚いですけどゅっくりしてくださいねw

【(葵さん)は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?】
えぇ~~~∑('д` ノ)ノ←   どぅしよw作れないwwww 勉強しとこww
すいませんw カップ麺どうぞw;

【お腹いっぱいになった(葵さん)。少し眠りたいと言ってきました。どうする?】
寝たいのですねww ぅちも一緒に寝たいでs(殴

【ぐっすりと眠っている(葵さん)。どんな寝言を言っていると思う?】
麗愛してるょw 愛してるょだってwwwきゃぁ~~(*ノωノ)← ぅちじゃね-つのw

【やっと起きた(葵さん)は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?】
ゃばぃwwwww鼻血でるwwwww←  ぅちも抱きついていぃっすk(殴

【(葵さん)は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?】
デートしてk(殴

【(葵さん)は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?】
愛してるょww 言われたい~~~~~~~wwwwww爆壊

お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

うさのいえ。のうさチャンとこに玲汰埋めよw
ぁとの麺ゎゃりたい人勝手に持っていっていぃぉ~ww

ヲワタ--www
葵様の妄想だと楽しくて②wwww
もぅ妄想止まんないwwww藁
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

バトン有難うございました!

早速やってみましたw
良かったら見てくださいね♪

それにしても葵奈さんの妄想は可愛いなぁ…(笑)

やってくれてありがとお笑顔
麗愛してるて、完全にBL入ってるやん笑
まあそれでもええかなあとか思てみたり苦笑
あ、葵奈チャンな僕の事『チャン』とか付けて呼ばんくてええで?笑
所詮こんな奴やし呼び捨てに悠里でええから笑
 
プロフィール

麗葵

Author:麗葵
神*
Dir en grey
the GazettE
Plastic Tree
lynch.
ギルガメッシュ
アヲイ
メリー
蜉蝣
彩冷える

好*
清春
メガマソ
クロウズ
シド
ムック

など色々です
変な奴ですが
絡んでやって
ください(^ω^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

