スポンサーサイト

 

*゜+。*゜+。*゜+。

うち本当にDirにハマった
もうDirの曲頭から離れない

今日友達にDirのアルバム借りて…てか本当は買いたかったけど今金なくて…
1曲目からずーっと聴いてたけど、聴いてるうちに涙出てきてDirってこんなにいいんだって
思いました。
今までリスカしてたことが馬鹿みたいに思えて、もっとちゃんと生きようとも思いました。
艶かしき安息、躊躇いに微笑みは昨日も書いた通り今までで1番泣いたし、1番いいって
思います。

うちは、Dirが大好きです

なんか何書きたいんだか分からなくて今思ってる事を書いてみました。
意味不でごめんなさい。

*コメント返し*
琉姫チャン
知ったかじゃないって言ってくれてありがとw
ありがとね(はぁと)←

ピアノの艶かしき安息、躊躇いに微笑み聴いたよおw
普通のほうもいいけどピアノのもいいねーw
何回聴いても泣けるw
CONCEIVED SORROWっていい曲だねw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおおおおお!!!!
なんか嬉しいです!麗葵さんがDirを良い!といってくれて^^^
なんか勝手に親近感もってます、すいません;;;;
Dirの曲を聴いて泣いてくれる人を勝手に理解者だと判断してしまうんです←

CONCEIVED SORROW私も大好きです!
というか嫌いな曲が見当たりません;;;;
THE PLEDGEという曲も好きです!マロボンにはいってるバラードは神だと思いますwww←

あとクレバーも好きですね!「声も出ないくらいに・・・」てところがいつも泣いてしまいます

本当!Dirはいいですよね!さっきもDVD見て泣いてましたwwwwwwww

No title

親近感もってくれてもいいよw←

だよねw
嫌な曲なんて1曲もないしっ!
THE PLEDGEもいい唄だねw
クレバー今度聴いてみるうvV

Dirいいねほんとにw
毎回聴く度にいいって思うもんw

てゆか、敬語使わなくてもおkだよお(*`・ω・´)b

No title

クレバーよいですよ!!!!マロボンの最後の曲ですwwwwあと他のアルバムにはいってるDRAIN AWEYという曲もよいですよ!!!!
ようつべとかでPV見れるので是非wwwww 


馬路すかああああ!
でも絶対私より先輩ですよね???(;ω;)
恐れ多いですよー
タメで大丈夫なんですか??

No title

おぉwww
いい曲だしかっこいいねえ(はぁと)

受験生だよね?w中3?
中3だったら一緒だよーw
てか、普通にタメでおkだからあ--w

こんばんわ!!
うちもディル狂愛者ですv
いいですよね~
最近はディルしか聴かないっていうww
ディルがない世界なんて考えられないくらい溺愛してます!!爆
京さんの歌い方って表現力というか説得力というか、とにかく凄い感動するんですよね~
では失礼しました!!

No title

ぐほおえ!!!!!!!!
タメでしたか!!!!!!!
めっちゃ麗葵さんが大人にみえてましたwwwwwwww私の中でwwwww
そうでしたか!タメでしたか!
ならあれですかね、敬語無しでよろ・・・・しい・・のかな^^^^^^

No title

歌音チャン
Dirいいよねーw
もうどんどんハマって行くしw声よすぎだーーーw

琉姫チャン
タメだよおーww
うんwb敬語なしでいいよーw

No title

おわああ!

ならたたったたタメでwwwwwwww

よろしくねぃー(´∀`)←まだ慣れない人

No title

よろしくうーw

あはっw
琉姫チャンかわいいーw(*´ω`)

No title

!!!!!(゜Д゜;)

かわいくないよ?!?!?!
ごめんけどかわいい要素皆無だから^^^^←
 
プロフィール

麗葵

Author:麗葵
神*
Dir en grey
the GazettE
Plastic Tree
lynch.
ギルガメッシュ
アヲイ
メリー
蜉蝣
彩冷える

好*
清春
メガマソ
クロウズ
シド
ムック

など色々です
変な奴ですが
絡んでやって
ください(^ω^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

